年間予約されているお客様はいつものお支払いです。
お餅についてはお餅のページで詳しく書いています。
送料
配送はゆうパック便を利用しています。
送料はお客様にご負担していただきます。
お支払い
郵便振替、銀行振込、代引き、現金(お出でいただいて購入合)の4通りです。
郵便振替、銀行振込
(年間予約されているお客様は後払いです。)
代引き
現金(お出でいただいて購入合)
お出でいただく日にちや時間をお知らせしてください。
注文フォームの「■メッセージ、ご要望など」欄に「3月20日午後1時30分頃」のように書いてください。
あぜみちは東北自動車道「館林インターチェンジ」から10分くらいです。
初めてのお客様には館林インターから我が家までの道順のページをご案内します。
【お願い】
できましたらお支払いはおつりのないようにお願いします。
ゆうパック便でスムーズにお届けできるように
「メール通知サービス」を利用しています
日本郵便よりお客様へ下記のメールが届きます。
但し、お受け取り人様のメールアドレスをいただいている場合だけです。
ご贈答や、お電話でご注文されるお客様などでメールアドレスがわからない場合はメール通知サービスはありません。
ゆうパックの再配達について
配達でご不在だった場合、再配達のご希望のご連絡がないと再配達してくれません。
お客様からお受け取りのご希望(日にちや時間帯)のご連絡があった場合だけ再配達されます。
@ご不在で【ご不在連絡票】があったときは【ご不在連絡票】に書いてある連絡先にお受け取り日時のご希望をご連絡してください。
または
A「メール通知サービス」の【不在持ち戻り通知メール】が届きましたら再配達の受取日時の指定をしていただいてお受け取りしてください。
「郵便物等ご不在連絡票」をもとに再配達のお申し込みをしてください・・・・日本郵便の再配達のお申し込みのページです
「eお届け通知(LINE)」が配信されます
お荷物が届く前に、日本郵便株式会社LINE公式アカウント「郵便局[eお届け通知]」から、
荷受人さまにお届け予定メッセージ(eお届け通知)を配信します。
メッセージを受け取った荷受人さまは、お荷物が届く前にお届け予定日時等を変更することができます。
※eお届け通知は「お届け先電話番号」がLINEに登録されている電話番号と一致した場合に配信されます。
●eお届け通知(LINE)に関する詳細サイトをご参照ください。
Copyright(C)Yasuo Tamura